ども、名人です。

 

今日の東京の空も雲で覆われています。

気温は再び下がって、まだ10度にもなってません。

が、花粉はしっかり飛んでいる様です。

1度花開いたら、気温は関係無いんですね。

 

 

さて、3月に入り、今月も残りが3週間ほどとなりました。

残念な事になりますが、PS3版のDLゲームである、エースコンバット インフィニティが、3月31日で配信終了となってしまいます。

配信専用のゲームなので、プレイ自体も、3月31日で遊べなくなってしまいます。

パッケージとは異なるので、サーバーが動かなくなれば、同時に遊べなくなるのはしょうがありません。

それに、PS3自体の電源を入れる事も少なくなったので、私自身には、それほどのダメージはありませんが、PS2のエースコンバッとを時々遊ぶ事もあるので、完全に遊べなくなるってのは、ちょっと残念です。

 

その代わりと言ってはなんですが、早くVR用のエースコンバッとが出て来ないかなと思います。

私のPSVRは、その為に買ったと言っても過言ではありませんからね。(w

現在では、配信されているPVを見ながらニヤついていたりしますが、2018年販売とは言わずに、おおよその季節とか、何月とかまでを、早く発表してもらいたいですね。

 

どちらにしても、楽しいゲームを待ってます。

 

 

 

 

 

では、今日も一日楽しみましょう!