ども、名人です。

 

今日の東京の空は、雲は多いけども明るいですね。

ただ、自宅から見えるスカイツリーがかすんで見えるので、花粉が凄いのかもしれません。

花粉症の方も、そうでない方も、マスクなどの予防は必須ですね。

 

 

さて、昨日バイクが車検から戻って来ました。

全てをバイク屋さんに任せているので、費用は55000円前後掛かりましたが、それでもいつも点検などをしているので、割と安いのかなと思います。

今回の車検で交換したのは、エンジンやアクセル、そしてクラッチなどのオイル関係のみで、それ以外はありません。

タイヤも全然残っているし、ブレーキパッドは昨年交換して、まだ数百キロしか走ってないので、他に変えるところがありません。

 

帰りに運転すると、ギアチェンジのペダルが小気味いい感じになってましたので、私のオーダー以外にも見てくれていたのかなと思います。

 

このゴールドウイングは、やはり乗りやすくて、もう少し乗り続けてみようかなという気にもなって来ました。

今までにも数台のゴールドウィングに乗ってますが、その中でも一番距離が短いですからね。

出来れば、もう1万キロくらいは楽しんでおきたいなと思いますので、今年は空いた時間に、どんどんツーリングに行きたいなと思いました。

 

 

その昔は、mixiなどで一緒にツーリングに行く人を募集してましたが、こちらのブログでもやってみようかなと思います。

まぁ、なかなか時間を合わせるのは大変ですが…

 

後は、後輩達で、後ろに乗りたいってのがいるので、そちらとタンデムツーリングに行こうかな?

 

車検が終了して、これから2年は乗れる環境になったので、楽しみたいところです。

 

 

 

 

では、今日も一日楽しみましょう!