ども、名人です。

 

今日の東京の空は雲で覆われています。

気温は10度ほどですが、そんなに寒くはないですよ。

木曜日には19度にまで上がるという予報も出てますが、その後は10度を越えてくるそうですが、気温の変化に身体がついて行けるかな?

 

 

さて、今日は告知になります。

今晩の11:15からテレビ朝日で放送される「ソノサキ」に出演させてもらいます。

 

今回取材させてもらったのは、長崎ちゃんぽんで有名なリンガーハットさんで、工場に行かせてもらって、ヒミツな部分に迫らせてもらいました。

 

ロケでご一緒させて貰ったのは、金子貴俊さんと岡井千聖さんです。

 

 

工場内では、こんな姿でした。

 

 

こういう工場というのは、どんなに長い間居ても、楽しいものです。それが、いつも食べている物が作られているのであれば、あるほどに楽しいですね。

 

私も、とある作業を体験させて貰いましたが、いい経験でした。

 

少し夜遅い時間ですが、楽しい取材でしたので、見てください。

 

 

 

では、今日も一日楽しみましょう!