ども、名人です。

 

今日の東京の空は雲でおおわれています。

が、気温は確実に春に向かっている様です。

現在雪で困っている皆さんも、もう少しだと思いますよ。

 

 

さて、昨日は、コロコロコミックの新年会がありましたので、いつもの様に参加して来ました。

 

場所は、飲み倒れても良いようにという事で、20数年前から健康ランドの大広間を借り切っているのですが、今年は参加者が400人を超えた様で、どんなに近くで話しをしても、周囲の声が大きくて、声が嗄れてしまいそうでした。(w

 

コロコロの漫画家さんや担当さん、そして企業の皆さんも、毎年楽しみにしていると思います。

のむらしんぼ先生や沢田ユキオ先生に、むぎわらしんたろう先生などの皆さんとも挨拶を交わさせて頂き、いろんな話しをして来ました。

 

で、むぎわら先生とはまだ2ショットを撮っていなかったので、お願いしてしまいました。

 

 

むぎわら先生の「ドラえもん物語〜藤子・F・不二雄先生の背中〜」は、本当に素晴らしい作品でした。

電子書籍は3月配信開始なので、今から楽しみです。

 

 

周囲に知り合いが大勢いるのは楽しいですね。

ただ、皆さんがどんどんお酒をついでくれるので…(w

昨日の帰り道は、いつもよりも長い距離を歩いてしまった様です。

 

 

今日は、かえひろみちゃんのかえだ祭Vol.3に行って来ます。

前回のVol.2も笑わせてもらったので、今日も腹筋を鍛えてこようと思います。

 

 

 

 

では、今日も一日楽しみましょう!