ども、名人です。

 

今日の東京の空は明るいけども、雲に覆われています。

気温は昨日と同じくらいになるのでしょうか?

 

さて、先日ゴールドウイングのパンフレットが届きました。

全10ページの、いつも通りの力の入った物になってました。

が、今私が乗っているモデルの時の初年度の時のカタログは、表紙の紙が、厚手だったのと比べると、全てがコート紙なので、斤量が重いかもしれませんが、多少の心許なさを感じます。

 

 

内容に関しては、表紙をめくると、

 

2−3P

GoldWing WHAT LIES BEYOND?

 

4−5P

43 YEARS OF ADVENTURE.

 

6-7P

Gold Wing Tour

Gold Wing

 

8-9P

ENGINEERING

 水平対向6気筒エンジン

 ダブルウィッシュボーンフロントサスペンション

 DCT&アイドリングストップ・システム

 6速マニュアルトランスミッション&

   アシストストッパークラッチ

 

10-11P

INFOTAINMENT / SAFETY

 APPLE CarPlay

 オーディオシステム

 メーター&モニター

 エマージェンシーストップシグナル

 エアバッグ

 

12-13P

ELECTRIFYING INNOVATION

 その他のシステム

 

13-15P

ATHLETIC COMFORT.

 装備の数々

 

16−17P

 モデルの写真

 

18−19P

HONDA Genuine Accessories

 

20P

裏表紙

 

という感じです。

私はDCTに興味があるのですが、次のモデルは赤黒のボディではなく、手入れの楽な白にしようと思っているので、そうなるとDCTではなく6速マニュアルになってしまいます。

それだけが残念なんです。

 

また、このパンフレットで、一緒に取り付けるアクセサリーも決めました。

後は、私の通っているバイク屋さんが、いつからドリーム契約をしてくれるかによります。

ホントに、なんでこのタイミングで、HONDAさんは販売網を刷新しちゃうんでしょう?

 

ドリーム店以外は250cc以上のバイクを販売出来なくなるって事で、更なる市場の縮小にならなければいいのですが…

 

 

 

 

では、今日も一日楽しみましょう!