ども、名人です。

ホテルの窓から外を見る限りでは、良い天気になりそうな感じがします。
しかし、昨日の予報に付いていた雨マークが気になります。
念の為、折りたたみ傘を持ち歩いた方がいいかもしれません。


さて、今日から、幕張メッセで闘会議が開催されます。
先日から紹介しているように、私は「闘会議ニュース」に会一太郎さんと出ているので、闘会議をいろいろと楽しみたい方は、ぜひ遊びに来てください。

2/10(土) 闘会議ニュース[DAY1]

朝の9:30から18時までが、放送時間となってます。
実際には休憩時間も有ると思うので💦
途中で抜けている時も有ると思いますが、出来るだけ頑張りますね。
で、会場に来ている関係者の方は、告知も兼ねて、ぜひ遊びに来てください。
場所は、ホール5の階段の踊り場です。
ディレクターか関係者に、一声掛けて頂ければ、話は通ると思いますが、ダメな時は、袖から私の名前を呼んでください。
まぁ、時間がたっぷりあるので、大丈夫だと思います。

という事で、会一太郎さんとの2ショットです。

{7058141B-F4DD-4400-B560-391476BF68DA}

レポーターの野田草履さんは、まだ撮ってないので、後ほどアップしますね。




では、今日も一日楽しみましょう!