ども、名人です。

 

今日の東京も快晴です。

まだ夜の時間の方が長いので、6時半くらいに目が覚めると、暗いですが、日中は夏のようにも感じます。

来週月曜日には雨マークが付いているのですが、それ以外はまたいい天気が続くようです。

 

 

さて、昨晩の電人ゲッチャで、エラバレシの新メンバーが発表になりました。

新メンバーに選ばれたのは、

 

 

左から広沢麻衣さんと本木瞳さんでした。

この2人が加わってからの活動が、どんな感じになるのか?

とても楽しみです。

 

という事で、全員と撮影させてもらいました。

 

 

左から、河合くるみさん、もえのあずきさん、広沢麻衣さん、朝倉ゆりさん。

そして、私と、浜口藍子さん、本木瞳さん、神崎しほさんです。

ぜひ皆さんも応援してください。

 

 

そして、ゲストには、私の好きなドラマのひとつである「特命係長只野仁」のAbemaTVオリジナル2の主題歌を歌っている、

「蒼天のハリー」さんがいらっしゃいました。

 

 

最初台本を見たとき、芸名だとは思わなかったのですが、所属会社の社長さんが「蒼天の〜」というのにハマっていて、こういう名前になったのだそうです。

番組中では、PVのオンエアに向けて、超魔界村にチャレンジしてもらいましたが、生放送のプレッシャーか、ミスしてしまってました。

が、それでも、それ以外では、なかなか上手いなと思いましたので、ゲーマーな感じがヒシヒシと伝わってきました。

 

さらにさらに、番組ではありませんが、昨日は亜咲花さんも事務所い来ていました。

彼女もゲーマーなので、事務所に来た時には、ゲームの話しで盛り上がるんです。

で、その流れで、頭文字Dで遊ぶことになりまして…。

初めてだったのですが、初心者とは思えないセンスがありました。

 

 

もしかしたら、頭文字D女子部でプレイする日が来るかもしれません。

4枚目のシングル「SHINY DAYS」も、来週24日に発売なので、またキャンペーン活動が大変だと思いますが、頑張って欲しいですね。

 

 

と言うことで、昨日は、老後の楽しみが、また増えました(w

 

 

 

 

では、今日も一日楽しみましょう!