ども、名人です。

 

今日の東京の空は雲で覆われていますが、この後晴れてくる様ですよ。

気温は低く、自宅の温度計では5度ですね。

今日一日は寒いらしいので、皆さん体調に気をつけましょう。

 

さて、昨日、MAGES.は仕事始めだったのですが、周辺の会社はまだ休みのところが多かった様で、ビルや街中は静かな感じでした。

 

そんな中で、アミュレートの新人さんが、何人か挨拶に来ていまして、私と3ショットを撮ったのを送ってくれました。

写真見ると、58歳には見えない肌になってたので、こちらで紹介させてもらいます(w

 

 

左が桑原苑美さん、右が伊藤未帆さんです。

 

まぁ、なんらかのアプリを使っていると思うんですが、けっこう綺麗でしょ(w

 

私は、肌に関しては、今まで何もしてこなかったのですが、先日、数度のジバニャンに返信した時の後に、目の両脇部分がカサカサしている事に気が付きました。

ちょっとこれはヤバいなと思ったので、最初はニベアを買って、付けていました。

 

その後の対戦ゲーム大会で、私のファンのキリさんから、ロクシタンのアドベントカレンダーを貰った中から、ボディローションが出てきて、その香りが気に入ったので、それを使うようになりました。

そのおかげか、両目の脇部分のカサカサもなくなりました。

 

先月に、そのボディローションを買いに店に行ったら、

「手にはこちらのハンドクリームで、顔にはこちらのフェースクリーム」をと薦められました。

 

私は、スキンヘッドなので、身体を洗うときには、全てがボディ用の石けんで済ませています。

なので、顔も手も身体も、同じ肌だという認識なので、どのタイプのクリームでも同じだろうと思っていて、一番量の多い、ボディローションがあれば、事足りるのですが、そこまで薦められると、1度試してみようかなと思いました。

 

結果使い分けてみましたが、まぁ、ボディローションだけでも充分かなぁと(w

 

だいたいスキンヘッドなので、どこまでをフェースクリームにして、どこからをボディローションにするかが難しいですからね。

 

こんな事書くと、メーカーさんに怒られるかもですが、男ってのはそんなモノだと思っていただければと。

まぁ、でも、良い感じの肌にはなって来ているのはありがたいですね。

 

 

 

 

では、今日も一日楽しみましょう!