あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。

 

 

ども、名人です。

 

今日から2018年です。

皆さん、良い感じで年越えましたか?

私は、私のままに、ゲームをプレイしながらの年越しとなりました。

 

どういう訳か、再来年には還暦になってしまいます。(汗

還暦前の年ですから、今年は目一杯、自分が楽しめる事をやりたいと思ってます。

 

新しい趣味を見つける事も良いですが、昨年はあまり乗ることの出来なかったバイクにゲーム。

そして映画をタップリと楽しむ1年を目指していければと思います。

それぞれの目標としては、バイクツーリングを10回

ゲームは20タイトル。

映画は、BRやDVDも入れて100本は見たいところです。

 

なんか遊ぶことしか目標にしてませんけど…

 

と言うことで、本年も目一杯ゲームを遊ぼうと思ってます。(w

みなさん、どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

では、今日も一日楽しみましょう!