ども、名人です。

 

今日の東京の空も快晴です。

こんな快晴ばかりが続いていますが、空気も乾燥して来ているので、思わぬ火災が起きないか心配になってきます。

週間予報で、明日に唯一付いていた雨マークも、今確認すると消えてましたので、皆さんも注意してください。

 

 

さて、昨日、帰宅途中で、今更ですが、PS4 Proを買ってきました。

年末年始に、奥さんが遊びたいゲームを店頭で見ちゃったからなんです。私も、PS4で遊びたいのがあるので、同時に2人は遊べませんからね。

 

Proが発売になって、もう1年ほどが経過しますが、自宅のTVは4Kでは無いし、自宅と会社に2台あるしで、まだ買わなくても良いかなと思ってはいたのです。

が、HDDが容量不足になってきていたので、換装しようかなとも思っていたので、1TBを手に入れれば丁度良いかなという事で、購入しました。

 

昨日はアップデートとDLで購入したゲームのDLを設定して、そのまま放置。

今日から遊び始めます。

 

最初にどのゲームで遊ぶかは、これから決めますが、年末年始はゲーム三昧になりそうな予感がします(w

 

 

 

 

では、今日も一日楽しみましょう!