ども、名人です。

 

今日の東京の空も、雲で覆われています。

気温も、昨日と変わらないですね。

 

さて、昨日も少し書いたのですが、昨日、地球防衛軍5をレンジャーでクリアしました。

全部でミッションが110だったので、残り15だったので、多少時間が掛かりましたが、やっとクリア出来たという感じです。

 

ただ、面白いので、これからレベルHARDでのクリアを目指したいのと、レンジャーだけではなく、他の職種のウイングダイバー、フェンサー、そしてエアレイダーでも遊んでみたいと思います。

 

一番の基本は、私が遊んだレンジャーだと思います。

いわゆる歩兵なんで、移動にも時間が掛かるけども、戦っている感じが一番ありそうです。

 

ただ、それで戦っている時に、他の職種が手助けに来てくれると、それらでも1度遊んでみたくなるんです。

武器も全く違う物になるので、どれだけの威力があるのか、未知数ですが、今まで遊んだ同じステージでも、変わって見えると思うので、また新たな楽しさも出るのではないかなと思います。

 

 

年末年始は、RPGなどをじっくり遊んでみたいところです。

昨日の番組で紹介した、アトリエシリーズなども面白そうでした。

今年の年末年始は、カレンダーの関係で、あまり長くないですが、その中でもじっくり遊べる物を、これから選んでいきたいと思います。

 

 

 

 

では、今日も一日楽しみましょう!