ども、名人です。

 

今日の東京の空も快晴です。

気温は相変わらず低いですけどね。

さっき、気象庁の天気図を見たら、ずっと南の方に台風26号がいた事に気が付きました。

この時期でも台風が発生するんですね。

今のところ西に進んでいるので、日本に来ることは無いですが、今後も0%では無いので、時々は天気図を見ておこうと思いました。

 

 

さて、昨日は、午前中にYoutubeFanFESTに行って来ました。

イベントとしては、コロコロチャンネルのステージで、映画「妖怪ウォッチ」の告知とコロコロの告知のためです。

キッズステージという事で、現在のコロコロコミック。

そして、過去にコロコロを読んでいたであろう(w

コロコロアニキの読者さんがメインだったと思います。

 

すでに数度に及んで、シャドーサイドジバニャンになっているのですが、今回は、コロコロアニキの時の特殊メイクの方にやってもらったので、リアルな感じでしたよ。

 

という事で、カーくんとジバニャンと3ショットを撮りました。

 

 

そもそも、私がシャドーサイドジバニャンになったのは、先日発売になったコロコロアニキの企画からなんです。

 

 

劇場版妖怪ウォッチの天野ナツメ役である上白石萌音さんと対談をする事になったので、シャドーサイドジバニャンになってもらおうというのがきっかけなんです。

 

当然、2ショットも撮影しましたが、生身の私ではなく、ジバニャンとの2ショットになってしまっているんですよね。

 

 

今回の企画では、それだけが残念です(w

 

なので、生身の私がもう1度上白石萌音さんに出会った時に、分かって貰えるかどうか?

分かってくれるといいなぁ。

 

ちなみに今までの分の動画は、Youtubeのコロコロチャンネルで配信されていますので、時間があったらチェックしてください。

 

https://www.youtube.com/channel/UCKtxF3ufOkuJohTeKyNbYrQ

 

 

 

 

では、今日も一日楽しみましょう!