ども、名人です。

 

こんな時間のアップですみません。

先ほど病院からも帰ってきました。

 

昨晩の電人ゲッチャから、今朝のおはスタまでを引き続きで見て頂いたみなさん、どうもありがとうございました。

 

私も最初は、徹夜で良いかなと思ったのですが、自宅からのタクシーを用意してくれるというので、電人が終わってから帰宅。

ほぼ25時くらいに家に着いたので、簡単に翌日の用意をして、布団に入りましたが、こういう時に限って、寝付きが悪いんですよね。

まぁ、そんな事は昔から分かってますが…(w

 

タクシーは、家の前に3時半に到着するとの事だったので、2時半に起きて、シャワーを浴び、軽い朝食を食べながら準備をしてました。

なので、実際に寝ていた時間は1時間ほどなのかな?

1時間は、逆に寝ない方が良いかもしれませんね。

 

そうそう、電人ゲッチャで、声優の浅利諒太さんと2ショットを撮りました。

 

 

浅利さんは、天沢ケイスケを演じてますが、本当にいい声でした。自分がある意味高い声なので、憧れてしまいます。(w

 

そして、おはスタでは、前回と同様にジバニャンのメークをしたので、ジバニャンとの2ショットを自撮りして来ました。

 

 

ジバニャンの顔が大きすぎて、これ以上入らないのはご愛敬。

 

その後は、金町の病院に行って、先日のピロリ菌の結果を聞いてきました。

 

なぜ金町なのかってのは、そこで開業している先生が、元都心にいた頃に奥さんが通院して、その時の対応が良かったからと聞いたからです。

で、金町にせっかく行ったなら、これも先日行った、とんかつの店「喝」に行かないともったいないので、行って来ましたよ。

 

注文したのは

 

いも豚三元豚ランチ「ロース」   2400円

 

 

揚げ加減がこんな感じです。

 

 

これも私が好きな、高田馬場にある成蔵と同じ感じです。

非常に柔らかくて、ジューシー。

そして、甘みのあるカツは、500gくらいであれば、食べられるんじゃないでしょうか?

いや、本当に美味しかったです。

 

 

さて、そんな病院の結果ですが、先日のピロリ菌の除菌投薬で、うまく除菌されていた様です。

大腸ポリープの切除結果も問題無かったので、今回は、全部が良い結果になりました。

 

2回の大腸ポリープ切除と、胃の内視鏡検査。

そしてピロリ菌の除菌などを全部まとめると、だいたい7万5千円くらいで済みました。

ポリープの数が少なかったら、1階の切除で済んだので、4万5千円なのですから、それらがガン化するかもしれないという事を考えれば安いものですね。

 

どうぞ皆さんも気を遣ってあげてください。

 

 

 

 

では、今日も一日楽しみましょう!