ども、名人です。

 

今日の東京の空は、薄曇りが広がっているけども、快晴です。

気温は10度くらいなのかな?

風が吹くと寒いという感じです。

 

さて、昨日は、上野にある、アフィリア・シェリーズに行って来ました。

いつもはスターズという六本木店にいる、純情のアフィリアの新メンバーのナナさんも遊びに来ていました。

 

アフィリアは、東京には、秋葉原のクロニクルS、池袋のグランドロッジ、六本木のスターズ、新宿のアスタリスク、そして上野のシェリーズの5店舗があります。

他には大宮や名古屋、大阪があるんですが、私はまだ東京区内の店にしか行けてません。

 

クロニクルSとグランドロッジはお昼から夜までの時間を主に食事と会話を、その他の店は、夕方から朝まででガールズバーの形式で、お酒と会話を楽しみます。

私は、ほぼ仕事終わりに立ち寄るので、飲みの方が多いですけども(w

いろいろ楽しいですよ。

 

さて、昨晩はナナさんと初めて挨拶を交わしました。

実は純情のアフィリアになってから新加入になったメンバーとは、まだ挨拶してなかったので、その中では初めてになるのかな?

 

同じ組織の中で仕事をしている仲間同士なのですが、人数が増えてくると、どうしても挨拶出来ていないメンバーも増えてきます。

それにアフィリアを始めとして、バックステージパスやピュアリーモンスター、イケてるハーツ、アイドルカレッジなどのグループも多いので、メンバーの顔と名前を覚えるのも、年齢とともに大変になって来ました。

 

だいたい、20歳前後の女の子の顔が、みんな一緒に見えちゃうしね。あっ、もちろん酔っ払っている時ですけども(汗

 

ゲームと同じにエンターテイメントを演じているメンバーなので、これからもずっと、仲良くしていきたいですね。

皆さんも、ぜひ遊びにいってみてください。

 

 

 

 

では、今日も一日楽しみましょう!