ども、名人です。

 

今日の東京の空は快晴が広がっています。

陽射しも昨日同様に強いですよ。

 

私が使っている眼鏡の一つが、紫外線によって変色するタイプなんですが、昨日は、すぐに一番濃い状態になってしまいました。

この季節だけではありませんが、紫外線は夏が強いと思い込んでいる方もいる様ですが、実際にはそうでは無いんで、焼きたくない方は、日焼け止め必須です。(w

 

 

さて、昨日は、2時間ほど、地球防衛軍5を遊んでしまいました。

ホントは、ちょっとだけ遊ぶつもりだったんですが、割と簡単に無双が出来るので、遊び始めると、時間の経過を忘れてしまいます。

 

こんな事じゃ、「ゲームは1日1時間」とは言えないです(汗

 

さて、私はレンジャーで戦っているんですが、他にもウイングダイバーやフェンサーといった兵士のジャンルもあるので、ソルジャーが終了したら、他のにも挑戦してみたいと思ってます。

 

このゲームは、割とスッキリと遊べるので、時間つぶしにも、FTPの腕前を上げたい時にも、遊ぶことが出来るのがいいです。

もちろんゲームですから、倒されてしまう事もあるのですが、どうしてもスッキリしたい人のためには、EASYモードもありますからね。

そして、相手が宇宙人というのも良いですね。

ガンガン倒すことが出来ますから(w

 

皆さんも、チャンスがあれば、ぜひ遊んでみてください。

 

 

 

 

では、今日も一日楽しみましょう!