今日は、天気もいいので、2〜3週間前に行った堀切菖蒲園の

コーヒーロー

に行って来ました。

 

注文したのは、前回と違ったカレーの

 

アサリカレー+野菜カレー  1000円

 

 

ご飯の左上に乗っているのが、パパドというお煎餅の様な物です。

これを割り砕いて、ライスの上に乗せて、カレールーをかけて食べます。

 

それがこんな感じ

 

 

そのまま食べると、食感が楽しいんです。

 

アサリカレーも野菜カレーも、スパイス感がありますが、基本は中の具材毎に異なるので、混ぜても、別々に食べても美味しいです。

 

ここで食べていないのは、後2種類。

チキンとハンバーグなので、来春くらいまでには、再度食べに行きたいですね。

 

 

美味しかったです。

 

ごちそうさまでした。