ども、名人です。

 

今日の東京の空は、雲で覆われています。

昨日は暖かかったのですが、今日は、秋という感じの気温です。

これだけ寒暖差があると、身体がついていきませんが、皆さんも気をつけてくださいね。

 

 

さて、昨晩ですが、芸能人人狼があったので参加して来ました。

 

場所は、先日紹介した、VR人狼渋谷です。

 

参加していたメンバーは、、非常に数多くの方が参加していたので、名前を列挙するのも大変ですので、下の写真で確認してください。(w

 

 

 

人狼というゲームは、会話で成り立っているゲームで、それぞれが、最初に配られた役になりきって演じるので、誰が嘘を付いている人狼なのか?

そして、誰が村人なのか?を探りながら1ターン毎に排除していく人を決めていくのです。

 

そして、今回の皆さんは、芸能という世界で活躍しているだけあって、本当に弁が立つ(w

嘘付いているのか?それとも、本当の事を言っているのか?

そこを探っていくのが大変です(w

 

そして、この大人数なので、最大18人での人狼も、1時間はタップリと掛かってしまいますし、本来は26時までだったのが、もっと遊びたいという数名の意見もあって、私も3時半くらいまで遊んで来ました。

 

もっと遊びたいというメンバーもいるのですが、今度は16ShotTVを見て頂いている皆さんとの人狼もいいなと思ってます。

 

なので、食事会ではなく、人狼会を企画してみようかなと思います。

日程など決まったら、こちらのブログで参加者を募りますので、皆さんぜひ参加してください。

年内は無理なので来年になっちゃいますけどね。

 

 

それから、3日に販売するピンバッジが出来て来ました。

 

 

ドット感が良く表現出来ていて、非常にいい仕上がりです。

100セットしか作ってないので、ある意味早い者勝ちになってしまいますけども、気に入って頂けるとうれしいです。

 

 

 

では、今日も一日楽しみましょう!