ども、名人です。

 

今日の東京の空は、青空が広がっていて、強い陽射しが窓から入ってきてます。

気温も機能より高くなりそう…っていうか、現段階でもう暖かいです。

 

 

さて、今週の25日土曜日に、久しぶりに札幌に行くことになりました。

イベント名は

 

ゲーセン@マニアックス

 

開催場所は 札幌市清田区美しが丘にあるベガロポリス内ベガジオになります。

トークに、皆さんとのゲーム大会などが企画されていますので、札幌エリアの方はぜひ遊びに来てください。

 

コスプレやアーケードゲーム大会に参加するには、500円の参加費が必要ですが、観覧する事は無料な様です。

 

詳しくは、下記のページを参照してください。

 

http://twipla.jp/events/285902

 

 

それから、先日になりますが、オカルティックナインのLINEスタンプが発売になりました。

 

私も早速購入して、ちょっとしたメッセージに使ってますが、今のところのお気に入りは、

「間違えちゃった」

「食べちゃいたい」

かな(w

 

こういうのって、様々に使えそうなのが嬉しいですよね。

こういうのを見ると、自分専用のスタンプも欲しくなってしまいますね。

 

LINEを仕事のメインで使う事はありませんが、ちょっとした連絡やマネージャーさんや友人との待ち合わせの時の連絡などに使えるのは、「既読」で確認出来るので、非常に便利です。

 

ただ、ずっと画面に釘付けではないので、気が付いたら2時間ほど放っておいた事も何度かあります(汗

今の若い方からすると、見切られるのかもしれませんけど、まぁ、そこまでスマホに縛られたくは無いので、あまり気にしません。

が、便利な物はどんどん使っていかないと損だなという気になります。

 

皆さんが使っていて、「これ便利だよ」というのがあったら、ぜひ教えてください。

 

 

 

 

では、今日も一日楽しみましょう!