ども、名人です。

 

今日の東京の空は雲で覆われています。

最高気温も10度くらいらしいのですから、もう冬の格好をしても恥ずかしくなくなったかもしれません(w

まぁ、札幌では、30Cmの降雪の様ですので、北で暮らしている方には、何言ってるんだという事になりますけども。

 

 

さて、気が付けば、来週の日曜日が、「対戦ゲーム大会」になりました。

告知してから、あっと言う間に時間も経過していて、準備などで焦ってきています。

 

どの対戦ゲームで遊ぶかに関しては、いろんな方と話しをしていながら決めているんですが、ソフトはもちろん、ゲーム機の準備もしなければいけないのと、グループ対戦ではなく、個人対戦が出来る事を一番に考えていますので、なかなかいいゲームが出てきません。

 

が、その中でもう1タイトルを決めました。

それは、DS版の「テトリス」です。

1度に10人で対戦出来るので、限られた時間内で、数多くの人が遊ぶことが出来るのではないか?という事で、今回採用する事にしました。

 

昼の部、夜の部と2部に分かれているので、それぞれのゲームに使える時間は、1時間くらいでしかありませんが、それぞれの冒頭にでも、どのゲームを遊びたいか?というアンケートを取ってみる事も考えています。

 

私の知り合いも、遊びに来るらしいので、華やかになりそうですし(w

楽しい時間が過ごせる様に考えてますので、皆さん、ぜひ遊びに来てください。

 

 

そして、物販を行う事にしました。

まずは、THUNDERBOXさんの商品であるトレーナーです。

 

 

一目見れば分かって頂けると思いますが、あの映画の登場の時に来ていたのと同じデザインです(w

一緒に映っているのは、KICK THE CAN CREWのMCUさんです。

ちなみに、1日にKICK THE CAN CREWのライブがあるので、

私も応援しに行く予定です。

 

 

そしてそして、もう一品がこちら。

 

 

まだ実物が出来ていないので、イメージ画ですが、カラーのキャラが、それぞれピンズなんです。

下の白黒の部分は台紙になります。

今回は、100セットしか作っていませんので、ある意味早いもの勝ちという事になりますかね(w

価格は、1セット2000円です。

 

 

という事で、着々と準備を進めています。

皆さんもぜひ練習してきてくださいね。

 

 

「高橋名人の対戦ゲーム大会」

 

開催日 12月3日(日曜)

昼の部 open12:00/start13:00

夜の部 open18:00/start18:30

 

前売¥2000/当日¥2500

通し券¥3500

注意(飲食別・それぞれの部で要1オーダー500円以上)

※前売り券はローソンチケットにて11/8より発売!!

【Lコード:31939】

【会場・お問い合わせ】新宿ロフトプラスワン(03-3205-6864)

 

 

 

では、今日も一日楽しみましょう!