今日は、ウォーキングがてら、選挙に行って来て、その途中で、回転寿司の銚子丸に入って食べてきました。

 

注文したのは

 

鮮魚5貫   580円

 

左から、カレイ、コチ、伊佐木、方々、歯かつお

 

そして、すみいか

 

ほたて

 

甘エビこぼし

 

カンピョウ巻

 

そして最後に、作りたての

厚焼き玉子

 

鮮魚5貫が美味しかったです。

やっぱり、方々とかコチって良いですよね。

 

甘エビこぼしは、甘エビが好きだったらいいかもしれませんが、食べてみると、それなりの量が乗っている方が好みかな?

 

後、カンピョウ巻と玉子は、イカ以外で好きなんです。

特に、ここの厚揚げは注文すると、その場で焼いてくれるので、いつも焼きたてを食べる事が出来ます。

 

 

という事で、こんな時間のアップですみません。

 

 

美味しかったです。

 

ごちそうさまでした。