ども、名人です。

 

今日の東京の空は、薄曇りが広がっていますが、快晴に近いですね。

昨日は北風が強かった時もありましたが、今日はどうなんでしょう?とにかく気持ち良さそうな1日になりそうです。

 

 

さて、昨晩の電人ゲッチャで、

頭文字D ARCADE STAGE Zero

の女子部第2章が発表されました。

 

今回の目標は、なんとプラチナを目指す事。

かなり高い目標ですけども、参加される皆さんには、実力以上の力を出してもらいたいですね。

 

今後、ノミネートの為の参考記録の発表がされると思いますので、女子の皆さん、頑張って挑戦してみてください。

 

 

それから、別コーナーで、

OCULTIC;NINE

の紹介もありました。

 

酒井ミキオさんのピアノ演奏に、いとうかなこさんの生歌。

そして、吉田仁美さんのトークと、非常に濃い時間だったと思います。

 

今回のOCULTIC;NINE(以降オカン)は、最初ダウンロード専用で発売されたのですが、皆さんからの要望があって、パッケージ版を今回発売する事になった商品です。

 

コンテンツとしても、皆さんから評価を受けている作品なので、アニメを見ると同時に、ゲームの方でも楽しんで貰えればいいなと思います。

 

 

という事で、ゲストさんと写真を撮りました。

 

 

左から、吉田仁美さん、いとうかなこさん、そして右が酒井ミキオさんです。

 

 

 

 

では、今日も一日楽しみましょう!

 

 

「高橋名人の対戦ゲーム大会」のお知らせ

1990年に発売されたボンバーマンを皮切りに、多数の対戦ゲームが出てきました。

その中でも、多人数で楽しめるゲームを使って、皆で対戦を楽しむイベントになります。

最大10人対戦のセガサターン版「サターンボンバーマン」に、4人対戦のスイッチ版「めく~る」等々

時間の許す限り楽しみましょう!

 

開催日 12月3日(日曜)

昼の部 open12:00/start13:00

夜の部 open18:00/start18:30

 

前売¥2000/当日¥2500(飲食別・要1オーダー500円以上)

通し券¥3500(飲食別・それぞれの部で要1オーダー500円以上)

※前売り券はローソンチケットにて11/8より発売!!【Lコード:31939】

 

【会場・お問い合わせ】新宿ロフトプラスワン(03-3205-6864)