ども、名人です。

 

今日の東京の空は快晴です。

窓から入ってくる日差しを浴びていると、ポカポカして来て気持ちいいですね。

ただ、今日は立冬なので、暦の上では冬が始まりました。

また、鍋の日でもあるので、家庭などでも鍋料理が増えてくるかもしれませんね。

 

 

さて、先日からお知らせしている、12月3日にロフトプラスワンで開催の

 

「高橋名人の対戦ゲーム大会」

 

ですが、チケットの発売が明日11月8日から始まります。

 

時間などは下記になります。

 

昼の部 open12:00/start13:00

夜の部 open18:00/start18:30

 

前売¥2000/当日¥2500(飲食別・要1オーダー500円以上)

通し券¥3500(飲食別・それぞれの部で要1オーダー500円以上)

※前売り券はローソンチケットにて発売!!

【Lコード:31939】

 

【会場・お問い合わせ】新宿ロフトプラスワン(03-3205-6864)

 

 

基本的には前回同様になります。

とにかくみんなで、「対戦ゲームを遊ぶ」のです。

この日に限っては「ゲームは1日8時間!!!」

 

現在、ここで遊ぶゲームを選定中ですが、もし、これを遊んでみたいと言うのがあれば教えてください。

ただし、2人対戦ではなく、4人以上でのマルチ対戦ゲーム。

そして、数多くの皆さんに楽しんで貰える様に、時間の掛からないゲームにさせて頂きます。

 

現在プレイするゲーム候補は、

「サターンボンバーマン」

「めく〜る」

「マリオカート」

 

そして、「みんなのゴルフ」も4人で3ホールなら良いかなと思ってます。

 

また、全員を4チームに分けて、交互に交代しながらプレイする「桃太郎電鉄」なんかもどうかな?なんて思ってますが、こちらは8時間の間に3回出来れば良いかな?

ただ、これを遊んでいる時、ステージとは異なる空間になると思うので、それが気がかりなんですよね。

 

まぁ、まだ時間がありますので、じっくりと考えていきたいと思います。

 

 

 

 

では、今日も一日楽しみましょう!