ども、名人です。

 

今日の東京の空は、雲で覆われてます。

その雲もかなり分厚い雲で、今日から明後日の早朝までの間の台風が通過するまでは、雨が続く様です。

 

先週にも、1ヶ月分の降水量を記録したところは、更に降水が追加される形になるので、注意警報などを細かく確認して、何よりも第一優先で身の安全を守ってくださいね。

 

 

さて、昨日の16時01分から、iPhoneXの予約が開始になりました。

私も、時計を見ながら、16時01分にサイトを立ち上げたのですが、しばらくの間表示出来なくて、やっと購入ページが開いたのはその3分後の16時04分になってました。

 

そこから本体の色やメモリー、そしてアップルケアの有無などを入力して支払いを確定。

注文が確定し、確認のメールを受け取ったのが07分だったのですが、そのメールによると、私がiPhoneXを受け取る事が出来るのは、11月14日から21日までの間の様です。

 

たった3分の遅延で、発売日の約2週間後になってしまいました。

まぁ、世界で同じ時刻に何人の方がクリックしたのかは分かりませんが、丁度ではなく、余裕を持って01分2秒後にクリックしたのが失敗なのかもしれません。

 

ちょっと悔しかったので、その後キャリアの予約も行い(w

どちらか早い方を手にいれる事にしました。

まぁ、キャリア側の予約をしたのが、その30分頃だったので、どう考えてもAppleStoreの方が早いでしょう。

が、もしかしたら?

というのに賭けてみました(w

 

とりあえず、私が手に入れている頃には、先に手に入れた皆さんのレポートが出ていると思うので、私のレポートはしなくてもいいかなと思いますが、手に入った事の報告はさせて頂きます。

が、その頃は、私の2回目の大腸ポリープ切除の時期なので、自分へのご褒美になるかもしれません。

安静にしていなければいけない時なので、丁度いいかもです。

 

ま、という事で、昨日のイベントは終了しました。

 

11月3日には、店頭での在庫も出す様ですので、また並ぶ方がいると思いますが、以前の様に、アルバイトが大量に並んだ異様な光景にならなければ良いなと思います。

 

 

 

 

では、今日も一日楽しみましょう!