ども、名人です。

 

今日の東京は、朝からシトシトとした雨が降ってます。

この雨は夕方近くまで続くようですが、同時に気温も低いので風邪などひかないように注意しましょう。

 

さて、昨日の帰宅時の電車の中で、スイッチで遊んでいる人がいました。

電車の中で、スイッチで遊んでいる人を見るのは初めてです。

自分で持っていても思いますが、やっぱり側から見ていても大きいなという感じがしました。

 

サイズ感というのでしょうか?

私の場合、3DSも普通のよりはLLを使うし、iPhoneで文を読むよりは、iPadを選んでしまいます。

少しでも大きな画面サイズの方が、読みやすいからなんですが、それでもサイズ感は気になります。

 

実際に、iPadの12.9インチを手に入れた時は、流石に大きいので、電車の中で使うには、ちょっと抵抗がありました。

ところが、同じiPadでも10インチだと、なんの抵抗も無いんですね。

 

で、今回の話のネタになったスイッチなんですが、電車の中で遊んでいる姿を見たのは、昨日が初めてだというくらいなので、私自身も、なかなか勇気が出なくて…

 

一度遊んでしまえば、開き直れると思うのですが、私には、もうしばらくかかりそうです。(w

 

 

 

 

では、今日も一日楽しみましょう!