届きました。

 

私よりも小顔の女子の方がいいかなと思って

天月ミクちゃんにモデルをお願いしました。

 

 

今日は持ってきてませんが、ファミコンミニと同じくらいのサイズでしょうか?

 

でも、こうして見ると、操作性は通常サイズで問題無いのですが、インテリアの飾る事を考えると、同じ縮尺のコントローラーが欲しいです。

コネクターで接続するのですから、別売で出してくれないかなぁと熱望しちゃいます。

 

内臓のゲームは、これから遊んでみますが、メニューの操作やファイルのセーブは、ファミコンミニと同じなので、問題無しです。

 

そして、スターフォックス2を遊ぼうと思ったら、スターフォックスのステージ1をクリアしなければ遊べないんですね。

 

まぁ、1面なので大丈夫でしょう。

 

これ以上の事は、また後ほど…