ども、名人です。

 

今日の東京の空は、青空が広がっていて、爽やかな感じですよ。

昨日は、今日は寒くなるという予報も出ていた様ですが、そんな感じはしませんね。

なので、今日はTシャツで外出してみようと思います。

もし寒かったら…

まぁ、なんとかなるでしょう(w

 

 

さて、今日は、アミュレートの後輩3人が出演する舞台

「放課後ワンダーランド」

を見に行きます。

以前にも書いたのですが、伊藤未帆さん、岡田千優季さん、田畑寧々さん(五十音順)が出演する舞台なんです。

学園ものなので、どんな感じになるのか?色々楽しみです。

 

 

そして、来週6日からは本多真梨子さんの出演する舞台「冷華」

も始まります。

 

 

小さな探偵事務所に依頼された人探し案件が、どんな展開を見せるのか?

推理小説などが好きな私には、興味津々の内容です。

 

ちなみに、本多さん様のチケット予約サイトがありますので、行かれる方は、そちらのサイトから購入をお願いします。

これ以外で買われる方は、本多さんはAキャストですので、お間違いなく。

 

冷華 チケット予約

https://www.quartet-online.net/ticket/reika?m=0gbhbhi

 

 

そしてそして、1日の21時からは、コロコロ生アニキがあります。

 

コロコロ生アニキ #5

http://live.nicovideo.jp/watch/lv305473571

 

今回は、爆走兄弟レッツ&ゴー ドラマCDで復活SPという事ですが、私のあの爆発シーンに関しての話もさせて貰います。(w

ぜひ遊びに来てください。

 

 

 

 

では、今日も一日楽しみましょう!