ども、名人です。

 

今日の東京の空は、雲は多いけども、概ね晴れてます。

気温も、朝から暑くなりそうな気配がしてますよ。

ただ、秋分を迎え、秋に向かっているのは事実なので、朝晩が涼しくなってきているので、寝やすくなって来たのが嬉しいです。

 

 

さて、昨日のブログで、CARS2の事を書きましたが、途中で心が折れてしまったので(w

途中から、Newみんなのゴルフに切り替えて遊んでました。

 

CARS2の為に言っておきますが、DualShockでは厳しいなという事で、決してゲームが面白くないという事ではないです。

一応、最初のコースは、何度か壁と衝突しながらも走れる様にはなって来ていますが、まだコツというかポイントが分からないので、この後は、ドライブフォースGTで頑張りたいと思ってます。

 

で、みんゴルですが、発売日に購入したものの、プレイ時間があまり取れなかったので、現在は、まだランク3で段位は奉行です。

 

しかし、感覚でプレイする事が出来るし、登場するキャラが、まだ弱いので、ボタンを押すタイミングさえほぼ合えば大丈夫です。

やはり、こういうゲームに特化している部分があるのは楽しいものですね。

 

長い間、皆さんから支持されている理由が良くわかります。

 

今日は外出しなければいけない用事があるのですが、帰宅したら、少なくとも段位が名人になるまでは頑張りたいと思います。

 

 

 

 

では、今日も一日楽しみましょう!