ども、名人です。

 

今日の東京の空も昨日と同じなんですけども、なんだかスッキリしない空が続いてます。

台風15号の動きも気になりますが、そろそろ、猛暑でもない快晴な1日が欲しいところです。

 

 

さて、昨日は、アミュレートの後輩達と食事する機会があったので、食事後にバクステに行って楽しんで来ました(w

先輩というか、先生では以前にも同席した小島英樹さんと今回こういう席では初めての蓮岳大さん。

そして新人さんの伊藤未帆さんに

 

中優一郎さん

 

小島さんと蓮さんは2ショット撮ってなかったです。(汗

 

 

伊藤さんは、9月末の舞台の練習が大変そうですが、楽しい舞台だよと言ってましたので、私も観に行こうと思ってます。

 

私の会社内での座席が、アミュレートのマネージャー陣の隣に移った事もあって、毎日の様に所属しているタレントさんが挨拶に来てくれるので、昔よりは交流が多くなった感じがします。

 

まぁ、アミュレートのタレントさんは声優さんが多いので、私の仕事とでは同じ現場になる事はほとんど無いので、こういう事務所での挨拶だけでも嬉しいものです。

 

そして新人さんが、お腹空いたと言うと、何か食べにいく?みたいになりますので、そこは先輩風吹かさないとね(w

 

そんな感じで、様々な年代の方と話をする機会が増えて来ています。もちろん世代間のギャップもありますが、そのギャップが楽しかったりもします。

 

こういう機会がさらに増えていければいいなと思います。

 

 

 

 

では、今日も一日楽しみましょう!