今日は、元ハドソンのメンバーとお昼ご飯に行ってきました。

 

場所は、いつも行っている元楽ラーメンの1Fにあるシンガポールチキンライスの店

ウィーナムキー 日本本店(威南記)

に行ってきました。

 

注文したのは、

 

ローストチキンライス  1100円

 

 

チキンライスのローストは、珍しいかもですね。

まぁ、恵比寿に居た時に、よく食べていたチキンライスですけども、そこでは蒸した鶏でしたからね。

 

ソースは、普通に3種類ありまして、チリソース、ジンジャーソース、そしてダークソイソースで食べます。

逆に、この3種類のソースが出てこないと、シンガポールチキンライスとは呼べません(w

 

私は、チリソースが一番好きですけども、3種類のソースを交互に食べるのも美味しいと思います。

ローストか蒸し(スチーム)かは、好みかな?

今回はローストを食べましたが、スチームも捨て難いですから。

 

 

美味しかったです。

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

ウィーナムキー(威南記) 日本本店

 

東京都港区芝浦3丁目4−1

田町グランパーク1F