ども、名人です。

 

今日の東京は、朝からずっと雨が降り続いています。

予報では、明日からは曇り空か晴れ間も出る様ですが、こんな感じが梅雨明けまで続くのでしょう。

早く梅雨前線が無くなって欲しいものです。

 

さて、昨日は、WWEジャパンさんの記者会見の場があったので、そちらに行かせていただき、アスカ選手にお会いして来ました。

 

 

 

アスカ選手は、現在、連勝記録や無敗記録など数々の記録を更新中で、今、最も注目の選手なのです。

 

この取材が決まってから、YouTubeにアップされているアスカ選手の映像を見直していったのですが、何度見ても素晴らしいです。

インタビュアーというよりも、ファンの1人になってしまいました。

 

ちなみに、一番のお気に入りは、リング入場時に、能面を外した瞬間の顔なんですが、非常に色っぽくてゾクゾクしてしまいます。

 

 

今回のきっかけは、コロコロアニキの仕事の一つとして行きました。その動画は、後ほどコロコロチャンネルにアップされますので、ぜひご覧ください。

内容としては、無敗記録更新中のアスカ選手にチャレンジという事で、3つのゲームで対戦して来ました。

 

スイッチの1−2ースイッチ、ベイブレード、そしてシュウォッチの連打。

結果は、動画を見ていただくとして…

 

1−2ースイッチのガンマンでは、お互いの目を見るじゃないですか。

なので、アスカ選手と目を合わせているんですが、やはりチャンピオン、もの凄い迫力でした。

 

 

写真を見ると、私はニヤついている様に見えますが、これは、本人を前にして、嬉しかったからなので、ご容赦ください。(w

 

さらにシュウォッチでは

 

こちらは、アスカさんのツイッターでアップされた写真ですが、

「わての魅力に鼻の下を伸ばす高橋名人」という事で、ツイートされてました。(汗

 

やばいです。

 

そして嬉しいです。

だって、すぐ隣にいるんですよ(w

 

 

昨晩の試合は、

アレクサ・ブリス&ナイア・ジャックス&エマ

VS

ベイリー&サシャ・バンクス&アスカ

の6人タッグマッチでしたが、アスカ選手がエマにアスカロックを決め手の勝利となりました。

 

また連勝記録が伸びているわけで、今後もさらなる記録更新に期待したいです。

 

今晩も両国国技館で試合がありますので、興味のある方は、下記のサイトをチェックしてください。

 

WWEジャパン

http://wwe.co.jp/wwelive/index

 

 

あと、アスカ選手の映像のリンクもいくつか貼っておきますね。

 

https://www.youtube.com/watch?v=8Bt3Pb3CAWA

 

https://www.youtube.com/watch?v=gjGDEu6osno

 

https://www.youtube.com/watch?v=9sozWpRk9FU

 

という事で、アスカ選手、今晩の試合も期待しています。

 

 

 

 

では、今日も一日楽しみましょう!