ども、名人です。

 

今日の東京の天気は、霧雨の様な雨が降っています。

なので、気温も昨日より低くなってます。

例年の梅雨明けは7月中旬なので、もう少しこんな天気が続くのだとは思いますけども、それが明けたら猛暑になるかと思うと、こんな天気でもいいかなと思ってしまいます。

 

 

さて、先日のブログで、今日はモデルの様な仕事をしますと書いた事があります。その内容のHPが公開されているので、お知らせさせて頂きます。

 

サイトは、PCゲームメーカーのOVERDRIVEさんです。

PCゲームメーカーなのに、アパレルもやっていて、今回は、その受注生産のサイトを公開されています。

このイベントは、祭典になっています。

 

OVERDRIVE COLLECTION 2017 SUMMER

http://www.over-drive.jp/archive/2017/collection_summer

 

私の他のモデルには、音楽ユニットのmilktubさんたちはもちろんですが、マフィア梶田さんも参加しています。

 

マフィアさんは、私と比べると身長が高いので、モデルとしても格好いいですよね。

本当に若い頃に重い物持たなければ良かった…

あと10Cm、身長があれば、もっと人生が変わったかもしれないなと思うと、-----------です。(w

 

さて、この受注生産ですけども、締め切りは7月5日の9:59だそうですが、中には数量限定品もあるそうなので、気になる方は、すぐにチェックしてください。

 

私はボタンシャツが気になってます。

生地が厚いので、バイクに乗る時に使えそうなんですよ。

まぁ、このシャツ1枚だと、半袖なのでダメですけども、上に切るか、それとも革ジャンの下に着るかでいけそうです。

 

 

 

 

では、今日も一日楽しみましょう!