ども、名人です。

 

今日の東京の空も、雲で覆われているんですが、今日の予報では、曇りのち晴れなのと最高気温予想が27度になっているので、蒸し暑そうな1日になりそうです。

 

さて、今日6月15日は、コロコロアニキ夏号の発売です。

 

 

今までは、4ヶ月に一度だったんですが、大好評という事で、3ヶ月に一度の発刊になりました。

 

もちろん今回のアニキにも、私のコーナーがあります。

今までに、滝行だったり、虫を食べたりとして来ましたが、今回の記事は、私も非常に楽しみにしていた内容なんです。

 

まだ、アニキを手に取られていない方も多いと思いますので、内容や気持ちに関しては、明日以降にでも、再度書かせて頂きます。

それまでは、本誌の方で楽しんでいただければと思います。

 

また、今回の記事の写真を、先日の真夜中の大会の景品にしているので、そろそろ発送しようと思ってますので、入賞された方は、例のアレをよろしくお願いします。

そうそう、途中で帰られた方で、入賞されている方には、こちらの方から連絡させていただくしかないのですが、個人情報を所持していないので、多少遅れるかもしれませんが、ご了承ください。

 

 

 

 

では、今日も一日楽しみましょう!