ども、名人です。

 

今日の東京の空は、分厚そうな雲で覆われています。

昨夜というか、朝3時頃には、雷雨で強い雨も降っていたんですが、それもすっかり上がっています。

空気は爽やかですので、雨さえ降らないでくれると嬉しいです。

 

さて、今日から6月に入りました。

2017年も残り7ヶ月です。

今年は、振り返ってみると、好きなバイクに乗れていないんですが、梅雨に入る前には、どこかに行きたいなと思ってますけども、本当に行けるのかなぁ。

少なくとも週末は無理っぽいので、平日になると思うんで、高速道路の渋滞は無さそうなので楽なんですけど、単独ツーリングになってしまうのが、ちょっと寂しいです。

 

バイクではありませんが、車の方は、アーケードゲームの頭文字D Zeroが、番組用として、常設されているので、時々練習をしています。

昨日も、ちょっと走ろうかなと思って行ったら、アフィリアサーガのメンバーが遊んでいました。

 

この写真は、昨日のツイッターでもアップしましたが、

手前が、カオリ・S・ゴドランドちゃん、奥がユミ・W・くらいんちゃん。そして、カオリちゃんの後ろで見ているのが、マホ・ソット・ポーチェちゃんです。

 

みんな、箱根の下りにアタックしていて、自分の記録を伸ばすのに一生懸命でした。

私も、次に挑戦しようと思っていたんですが、彼女たちが夢中過ぎて、ずっとシートから立ち上がらないんですよね(w

 

まぁ、それくらい、このIDは簡単で面白いので、しょうがありません。

 

ちなみに、私が今乗っているのは、黄色いRX-7ですので、高橋 啓介と同じですが、タイムの方は全く届きません。

 

コースを走っていると、ドリフトを行うポイントがあるんですが、やはりどこもドリフトした方が早いのか?それともドリフトしない方が早いのか?

リアルであれば、きっとドリフトしない方がいいに越した事はないのですが、そこら辺の設定がどうなっているのか?もうちょっといろんな事を試しながら遊んで見たいと思います。

 

番組では、そろそろ何かが始まる様ですので、そちらも楽しみにしていてください。

 

 

 

 

では、今日も一日楽しみましょう!