ども、名人です。

 

今日の東京の空も、薄曇りが広がっていて、気持ちのいい一日になりそうですよ。

これくらいの気温が続いてくれると嬉しいんですけども、天気図を見ると、日本列島の下の方に梅雨前線があるのが嫌な感じです。

今は2つの高気圧が守ってくれてますので、そのままガードしていて欲しいところです。

 

ところで、昨日と一昨日のブログにたくさんのコメントを頂きました。全て読ませて頂き、私のやっていた事に間違いはなかったんだなと言う事を再認識させて頂きました。

みなさんから頂いたコメントと勇気などで、もっと頑張れると思いますので、これからも応援をお願いします。

 

 

さて、昨日は、吉田仁美さんの結婚披露宴がありましたので、それに参加させて頂きました。

月曜日の16時から飲めると言うのは、私の人生でもほぼ初めての事ですので(笑

どんな風になるのかが楽しみだったんですが、ひとみちゃん自体が明るくて楽しい人なので、披露宴自体というか、会場全体から、とても楽しい雰囲気がありました。

 

会場に入り、列席者の名前を確認していると、私の妹のうちやえゆかさんも来てたのには驚きました。

まぁ、後で考えれば、ゆかちゃんは「ふたりはプリキュア」のオープニングを歌っているので、当たり前でした。

 

まぁ、という事で、二人で写真を撮らせて頂きました。

 

 

旦那さんは、顔がNGだと聞いてましたので、私の顔で隠させて頂きました。

でも、こんなイラストを貼ると、私と結婚した様な感じに…(ゲホゲホ

まっ、誰も思いませんね(汗

 

ついでにケーキ入刀のシーンも貼っておきます。

 

 

で、会場には様々な関係者の皆さんが参加されていたんですけども、久しぶりにお会いした方もいらしたので、がっつりと2ショットをお願いしてきました。

 

まずは、、水木一郎さん

 

 

串田アキラさん

 

 

堀江美都子さん

 

 

明坂聡美さん

 

 

五條真由美さん

 

 

アニソン女子部の皆さん

 

 

本多真梨子さん

 

 

そして、今回の司会のアメリカザリガニの柳原哲也さん

 

 

まぁ、やなちゃんのおかげで、より楽しい会になった事は間違いありません。

 

最後の挨拶の時にお互いで3ショットを撮りましたので、それも貼っておきます。

 

 

そして最後に豪華な集合写真を撮らせて頂きました。

 

 

ひとみちゃん、末永くお幸せに!

 

 

 

 

では、今日も一日楽しみましょう!