ども、名人です。

 

今日の東京の空も、雲で覆われています。

気温は、そんなに高くありませんし、今日から、しばらくは涼しくなるらしいです。

 

さて、昨日は、秘密のバー84で、誕生パーティを開催させてもらいました。

来られた方は、ブラジリアン柔術の先生や、イラストレーターさんに、マッサージの先生、テレビ局の方にアイドルにゲーム会社の方。

あと、名前を公表しても良さそうなのは、サカモト教授に、ラッパーのMCUさん、ジャンクハンター吉田さん、そして堀井雄二さんです。

 

サカモト教授は、素顔出しNGだし、MCUさんは昨日アップしたので、今日は堀井さんとの2ショットを紹介します。

 

 

それぞれの島での会話も、本当に様々な話題でしたが、基本に戻るとゲームの話ばかりになっていました。

 

そして、プレゼントもいろいろと頂きました。

昨日アップした、タバスコの1ガロンのビンには驚きましたが、私が辛いのが好きだという事で、世界一辛い唐辛子としてギネスNo.1に登録されているキャロライナ・リーパーの一味なども頂きました。

どんな辛さなのか、早く試してみたいですけども、喉に悪そうなので(汗

今の声枯れが治ってからにしたいと思います。

 

という事で、楽しい時間を過ごすことが出来ました。

1年に一度しか出来ない誕生日会ですけども、こういうのって楽しいですね。

 

昨日参加してくれた皆さん、本当にありがとうございました。

また、よろしくお願いします。

 

 

 

さて、喉の調子ですけども、まだ治ってません。

先週の金曜日からなので、今日で6日目になってしまいます。

今までにも声が枯れたという事は、何度もありましたが、ここまで長期間というのは初めての経験です。

さすがにまずいので、今日は耳鼻科の病院に行って診てもらおうと思います。

周囲の皆さんには、心配ばかりかけていて、反省しなければいけないですね。

ほんとごめんなさい。

 

 

 

 

では、今日も一日楽しみましょう!