ども、名人です。

 

今日の東京の空も、昨日と同じ様に分厚い雲で覆われています。

気温もどれくらいになるんでしょうね?

 

 

さて、先日にもiOSの事について書きましたが、iOS10.3.1のせいなのかどうかは分かりませんけども、どうも調子が悪いです。

 

それは、移動中にネットへの接続が出来なくなると、それ以降に何をやっても復帰してくれないのです。

どうしようもないので、再起動を行うしかありません。

 

なので、朝から、iPhoneを初期化しているところです。

工場出荷状態に戻して再インストールをするのですが、一度アップデートしたiOS10.3.1より前に戻るわけではありません。

なので原因がiOS10.3.1にある場合には、同じことが起きるわけですが、インストールが失敗していたと云う事に期待するしかありません(汗

 

とにかく治ってくれることを祈っている段階です。

 

そして、AirPodsですが、かなり調子がいいです。

音質は、BOSEと比べると、低音がありませんけども、そもそも外で聴くのに、そんなにボリュームを上げていませんので、スッキリとした音だと思います。

 

耳に当てているだけなので、外気音も聞こえます。

と云う事は、逆に音漏れもし易いと云う事なので、やっぱり音量をアップするのは、気が引けます。

 

ただ、前半書いた様に、iPhoneを再起動すると、途切れたままになる事が多いので、再ペアリングをしなければいけなかったりするのですが、それは、Bluetoothなんでしょうがないです。

 

それよりも、ケーブルが要らないってのが一番の利点ですね。

 

良い事あれば、悪い事もありますが、悪い事が少しでも良い方になってくれれば嬉しいです。

 

 

 

では、今日も一日楽しみましょう!