ども、名人です。

 

今日の東京の空ですが、昨日よりも厚そうな雲で覆われています。

昨日は、お昼過ぎから雨が降り出しましたけども、帰宅する頃には上がっていたので、私は、傘などを使う事はありませんでした。

が、路面がかなり濡れていたので、強い雨が降ったのかもしれませんね。

 

春は、一雨ごとに暖かくなるという事なんですが、今朝は気温が下がって2度か3度にしかなりませんでしたが、今週は先週よりも1度か2度ほど気温が高くなるようです。

通勤時などに、周囲を見ていると、花が咲き始めて来ている様で、しっかりと春が来ているなと感じることが出来ます。

 

今年のゴールデンウィークは、春なのか?それとも初夏に近い気温なのかが気になりますが、春という季節を楽しみたいものです。

 

 

さて、昨日会社内で、立ち話程度で聞こえてくる話を聞いていると、スイッチのゼルダに対する反応に様々あるなというのが分かりました。

 

私の奥さんは、今までのゼルダを全て遊んでいるのですが、今作に関しては

「私の遊びかったゼルダじゃない」

と言いながら遊んでいます。

 

しかし、会社のスタッフの話を聞くと、

「神ゲーだよ」

と言う人が多いのです。

 

それぞれが、ゲームに対する思いってのがあると思いますし、100%の皆さんに満足してもらうゲームってのも、あり得ない訳ですから、様々な意見や感想が出てくるのは当たり前な事です。

 

でも、これは逆に言うと、皆さんの関心が高いって事でもありますからね。

やはりゼルダだなぁと思うばかりです。

 

 

それよりも、我が家には1台しかスイッチが無いので、なかなか私が遊ぶ時間が取れません(w

なので、もう1台買っちゃおうかなと思い始めたところです。

が、密林などでは、本体価格が4万円と言う、訳のわからない価格になっているので、もし買うとしても、もう少し先になりそうです。

転売屋を黙らす為にも、任天堂さんには製造を頑張ってもらいたいところです。

 

 

そして、スイッチとは全く関係ないけども、PSVRのアップデートを待っています。

早く、PSVRでBDの3D映画を見てみたいですからね。(w

 

いつも以上に要望が出て来て困ります(汗

 

 

 

 

では、今日も一日楽しみましょう!