ども、名人です。

 

今日の東京の空も、青空が広がっています。

気温は、昨日と同じくらいだそうですので、今日も気持ちのいい一日になりそうです。

 

昨日は、柴又帝釈天まで足を伸ばしてみました。

 

柴又駅を降りると、寅さんが迎えてくれるのは、いつもの通り。

 

 

その後、2〜300メートルも歩くと、帝釈天になります。

 

 

お正月を過ぎているので、人はそんなにいないかなと思ってましたが、決して少なくはなかったです。

 

お参りした後、いつものお守りを買いました。

 

 

このお守りは、キーホルダータイプなので、鍵につけて持ち歩ける事。

そして裏側には、車両番号をシールで表示する事が出来るんです。

 

 

車両番号って、なかなか覚えないので、これ助かるんですよね。

ただ、バイクの車両番号には、アルファベットも入っているので、そちらのシールも欲しいところです。

 

 

さて、その後都内に移動して、Nintendo Switchの予約をして来ました。

ネットでも予約してみようと思ったのですが、最後の最後で、ネットが混雑していた様でうまく支払いまでたどり着けなかったので、実店舗で予約する事にしました。

 

私が予約したのは、

 

Nintendo Switch 本体 32378円

ゼルダの伝説                  7160円

Proコントローラー         7530円

Joy-Con充電グリップ     2670円

 

で、合計49,738円でした。

 

本当はドックも欲しかったんですが、発売開始が4月になっているので、予約出来ませんでしたが、まぁ、しばらく遊んでみて、本当に必要かどうかの判断をしてみたいと思います。

 

そうそう本体のJoy-Conのカラーは、ブルーとレッドの組み合わせにしてみました。

 

3月3日が楽しみです(w

 

 

 

 

 

では、今日も一日楽しみましょう!