ども、名人です。

 

今日の東京の空も、快晴で、窓から入ってくる日差しが、とても眩しいです。

気温は昨日と同じで低い様ですけども、日向ぼっこは気持ちよさそうです。

 

 

さて、今週末は、3連休なのですが、音楽業界というかそちらの世界では、盛りだくさんのライブが予定されていて、かなり熱い状態になっている様です。

 

ちなみに、私の知っているグループも、各地でライブを計画しています。

私は、昨年の段階から、イケてるハーツの渋谷WWWXのワンマンに行く予定にしていました。

彼女達から、差し入れをお願いされているので、フルーツのチョコフォンデュを持っていく予定なんです。

フルーツは、当日購入すればいいんですが、肝心のチョコフォンデュが、思っていたよりも大変でして…(汗

 

簡単な鍋タイプの調理器具を手にいれてみたんですが、最初はいいのですけども、10分以上経過していくと、チョコが分離してしまうんです。

 

ただ、用意出来るチョコにも限りがあるので、あまりテスト出来ません。

当日はどうなるか?ちょっとハラドキの段階になっています。

まぁ、最悪の場合には、フルーツだけ食べて貰えればいいかなと(w

 

このブログを読まれている方で、ライブに来られる方は、一緒に楽しみましょうね。

皆さんにチョコフォンデュは差し上げられませんが…

当人達は、ものすごく張り切っていますよ。

 

イケてるハーツ 1stワンマンライブ

http://stand-up-project.jp/hearts/20170109/

 

 

そして、先日知ったのですが、大阪日本橋で、バクステがライブを開催するんですが、こちらのゲストで、私の知り合いの「Kit Cat」も出演する様です。

 

バクステに関しては、昨年ののむらしんぼさんとのトークイベントに、ゲストで来てくれたりしてくれてますし、私もランチを食べに行っているので、皆さんもご存知だと思います。

 

Kit Catも、何度か紹介したと思います。

どうして知っているかというと、メンバーの一人と友達なんですよね。

 

バクステのイベント情報ページには、ゲストの名前が出ていなかったんですが、先日、新年の挨拶をしている時の会話で知りました。

 

さすがに大阪までは行けないので、こちらで応援させていただきます。

 

公演日程:2017年1月8日(日)
①OPEN15:40/START16:00
②OPEN18:40/START19:00
会場:CLUB COCHLEA(大阪)

チケット:前売り¥2,500(税込) 当日¥3,000(税込)
別途:ドリンク代¥600

 

 

ゲストも、他にいるかもしれませんが、Kit Catのサイトは以下になります。

Kit Cat

http://kitcatmusic.tumblr.com/#

 

他にもいろんなイベントがあると思います。

成人式も楽しみですが、どれもが、ほぼ今年初のイベントなので、皆さんも思いっきり楽しみましょう。

 

 

 

では、今日も一日楽しみましょう!