新年 明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

 

本日より、2017年になりました。

これからの1年が、どんな年になるのかが楽しみです。

 

今から30年前の1987年。

いや、その前年からは、とても素晴らしいコンテンツがファミコンで発売された年になります。

それらが30周年という事で、アニバサリー的な発表がされているので、どんな形で世に出てくるのかが、とても楽しみです。

 

そして、昨年に元年を迎えたVR。

私の好きなエースコンバットが、どんな風になるのか?

今の私には、PSVRでは、それ一択なくらいに興味津々です。

 

そして、私の好きなバイクでも、何かがあるんじゃないかなと期待しています。

特に、私の乗っているゴールドウィングは、今の1800ccモデルが発表されて16年になります。

毎年の様に細かなモデルチェンジを行なってはいるのですが、フルモデルチェンジを迎えるには、これまでのモデルの系譜を見ると、今年くらいには発表があってもおかしくないですからね。

 

実際に発表されたとしても、それに乗り換えるかどうかは別な話になりますが…

本当に気になります。

 

 

その他にも気になることは多数ありますので、今年は一体どうなってしまうのかわかりませんが、とにかく楽しい一年になればいいなと思っています。

 

皆さんにとっても、明るく楽しい話題一杯の一年になる事を期待したいと思います。

 

 

 

 

では、今日も一日楽しみましょう!