ども、名人です。

 

今日の東京は、青空が広がっています。

先ほどゴミを捨てに外に出て来ましたが、空気が冷たいです。

予報での日中の最高温度は10度なのですから、今日はこの感じが続くのかもしれません。

 

今日はこれといった仕事が入っていないので、久しぶりにバイクに乗ってこようと思ってます。

今年は、思っていた以上に乗ることが出来ませんでした。

遠出としては、5月の連休で、鈴鹿サーキットまで往復したのが最高距離になってます。それ以外では、走っても1日に300Kmくらいでしょうか?

 

去年までを振り返ると、今年のバイクは、少し寂しいですが、それでも楽しむ事が出来たのですから、簡単な年越し整備をしてもらって、来年を迎えたいと思います。

 

 

それが終わったら、我が家の簡単な掃除をします。

明日が、私の住んでいるエリアのゴミ収集最終日だからです。

そんなに燃えるゴミはないはずなので、慌てる必要は無いのですが、どこかを片付けた時にゴミが出て来てしまう場合もありますからね。

 

トイレやお風呂の掃除も、今日やってしまいます。

 

拭き掃除の箇所はどうしようもありませんが、浴室の天井部分に関しては、いつも使っている職人魂のカビ取り職人を吹き付けて、しばらく放置してから、シャワーなどで流すだけで済んでしまうのが楽ですね。

これで、黒カビなども綺麗になるので、本当に便利なアイテムで、我が家には欠かせません(w

それで大変なのは、スプレー式なので、それを何度も握らなければいけない事くらいです。が、握力の鍛錬だと思って頑張ります。(w

 

仕事では、明日のニコ生の「電人ゲッチャ」。

そして、明後日30日のabemaTVの「原宿アベニュー」が、今年最後の生放送になります。

 

原宿アベニューでは、サンプラザ中野くんと初めてお会いするので、ちょっと楽しみです。

サンプラザさんも私も、同じ「ランナー」という楽曲を歌ってますからね。

もちろん、全く別な楽曲です(w

その他には、澤田汐音さん、赤ペン瀧川さんも一緒です。

 

電人ゲッチャは20時から、そして原宿アベニューは18時からの生放送ですので、時間があったら、見に来てください。

 

 

では、今日も一日楽しみましょう!