ども、名人です。

 

今日の東京の天気は、雲が多いけども晴れ間も見えています。

昨日の昼間から降り出した雨も、番組が終わった頃にはひどかったですが、それも27時頃には上がってましたね。

 

近場でタクシーを捕まえようとしたんですが、全く捕まえられませんでした。

なので、その近所の居酒屋などで、朝まで飲んでしまい、結局始発で帰宅して来る事になってしまいました。

まぁ、今のシーズンならば、しょうがないですかね?

 

で、先ほど起きたら、こんな時間になってしまってました。

まぁ、今日は仕事の予定が無いので、ずっと布団の中で生活してみようかなと(w

 

とにかくグダグダしていて、頭がブログに切り替わらないので、今日は、あた後にでも書いて見たいと思います。

 

という事ですみません(汗

 

 

では、今日も一日楽しみましょう!