今日はカレーが食べたくなったので、久しぶりにコロンブスに行ってきました。

 

ここには、サラッとしているコロンブスカレーとトロリとしている欧風カレーがあるんですが、今日は欧風カレーにしました。

 

注文したのは

 

ウインナーカレー  950円

3辛         60円

 

 

 

ここの欧風カレーは初めて口にしましたが、甘酸っぱかったです。

3辛にしても、私には普通だったかな?(w

まぁ、皆さん信じてくれないと思うので、次には4辛を経験した人だけが注文化と書かれている5辛で食べてみようかと思います。

 

ウインナーは、とても美味しかったですよ。

味も濃いし、肉の味も楽しめました。

 

 

美味しかったです。

 

ごちそうさまでした。