ども、名人です。

 

今日の東京の空も、雲で覆われているんですが、所々の雲は薄くなっていて、青空が透けている部分があります。

気温も先日から一気に秋めいてきて、寝るときには、逆に寒いくらいに感じる事もあるので、窓を開けて寝るのは考えなければいけなくなってきました。

こういう時に、気をぬくと、体調が悪くなったりするので、皆さんも気をつけてくださいね。私も今の所は問題ありませんが、これが冬になるまで続いてくれるといいなと思っています。

 

 

さて、昨日は、朝のブログを書いてからシャワーを浴び、身なりを整えてから販売店に行ってみました。もちろん昨日発売になったPSVRを買うためだったんです。

秋葉原や有楽町の店は、人が並ぶだろうなという予想があったので、そんなに並ばないだろうという店に向かってみました。

駅を降りて、その店頭を見ると50人くらいしか並んでいませんでしたので、「これはやったな」と思って近づき、店員さんに「まだありますか?」と聞いたのですが、残念ながら「完売しました」との返事がありました。

 

徹夜に近い方も多く入られた様ですので、朝にブログを書いてから身なりを整えてということをして、家を出た私が買えるわけがありませんよね。

まぁ、家を出る時には、半分諦めていて、もしかしたら手に入るかもとは思っていたんですが、さすがにそんなに甘くはありませんでした。

 

周囲には、買えた方もいるのですから、今のところは、それを指を咥えて見ている状態ですが、昨晩ソニーの担当者さんに聞くと、製造は続いているらしいので、もうすぐ出てくるレースゲームか、今後発売になるであろうエースコンバットまでに手に入ればいいかなと思っています。

 

という事で、色々書いてますが、ちょっと悔しいです。

 

いや、本気で悔しいかな?

昨日の番組で、さらに欲しくなったのも事実ですから、早く手に入れて、いろんな事や今までのゲームなどを遊んでみたくなりました。

 

今日は愚痴の話になってしまいました…

朝からすみません。

 

 

 

では、今日も一日楽しみましょう!