ども、名人です。

 

今日の東京の空は、昨日よりもグレーな雲で覆われています。

最高気温も、20度に達しないらしいですね。

一気に秋めいてきましたけども、皆さん体調は大丈夫でしょうか?

私は今の所大丈夫なんですけども、気を緩めないで気をつけていきたいと思います。

 

 

さて、今晩の23時30分からは、BS波のBS11で

「アニゲー☆イレブン」

が放送されます。

 

 

この番組は、アニメとゲームの情報番組という事で、私は「Bugってハニー」で行ってきたんですが、スタッフの皆さんが、そういう年齢に近いという事で、半分以上が私に関しての情報になってしまいました(w

 

さすがに、MCの久保ユリカさんは、89年生まれと、GBと同じ年に生まれた事もあって、私の事は名前しか知らなかった様ですけども、最後にはなんとかなったかもしれません。

久保さんは、ラブライブの小泉花陽の声をやっていたり、μ'sのメンバーだったりするので、こうして2ショットを撮れた事は、私の老後の楽しみが増えて嬉しいです。(w

 

どんな内容かは、ここでは言えませんので、ぜひ番組を見ていただければと思います。

 

 

そして、今日はPSVRの発売日になります。

予約が取れなかったので、このブログを書き終えた後に、今晩の番組用に準備が終わったら、私も店頭に行ってみようかなと思っています。

 

もし買えなくても、PSVRであれば、追加製造はあるはずです。

手に入れるのが多少遅くなりますけども、その内に市場には並ぶと思いますので、決して転売ヤーの利益には手を出さないで待っていようと思っています。

 

私が期待しているのは、発売日などの情報が全く出ていない、エースコンバットです。

ロンチタイトルの中にも面白そうなのがあるので、それにも期待しているのですが、戦闘機のゲームであるエースコンバットの場合は、本当にパイロットシートに座っている感じでプレイ出来る様になると思うんです。

 

また、3D対応の映画にも期待です。

ゲームの様な臨場感は出ないと思いますが、立体映像を手軽に楽しめる事が出来ると思うんです。

今、自宅で立体映像を楽しめるのは、ゲーム専用モニターの32インチなので、それがもっと大きなスクリーンサイズで楽しめるというのに期待しています。

 

まぁ、とにかくは手にいれてからになるので、準備を急いで出ていきたいと思います。

手に入れることが出来たら、また紹介しますね。

 

 

では、今日も一日楽しみましょう!