今日は、麺類が食べたかったけども、何味か悩んでいたので、とりあえず会社を出ました。その途中で、とんこつ系に決まり、そう言えば、この頃ちゃんぽん食べてないなという事で、長崎ちゃんぽんの店、Ringer Hutに入りました。

 

注文したのは

 

長崎ちゃんぽん  626円

Aセット(餃子) 259円 で合計885円

 

 

一口スープをすすると、以前よりも薄味な感じでしたが、野菜を食べていくうちに

これくらいがちょうどいいかもなと思うようになってきました。

リンガーハットのは、何年ぶりになるのか覚えていませんが、数年ぶりになるのでしょう。割と覚えていないというよりも、長崎ちゃんぽんより、皿うどんを頼む方が多いからですね。

 

でも、普通にとんこつラーメンを食べるよりも、野菜をたっぷり食べられるので、確かに女性に受けそうだなと思いました。

まぁ、店内に女性のお客さんは居なかったけど…

 

 

美味しかったです。

 

ごちそうさまでした。

 

Ringer Hut 田町慶応仲通店