ども、名人です。

 

今日の東京の空も、今は雲で覆われています。

昨日も同じなんですが、その後快晴になっていき、猛暑になりました。

今日の予想最高気温は昨日ほど高くはありませんが、それでも30度はしっかり超えてくるので、熱中症には気をつけましょう。

 

 

さて、昨日の出社途中、急にランチをアフィリアで食べようと思い、秋葉原で途中下車してクロニクルSに向かいました。

が、今日までがプレオープンという事で、17時からの営業だったんですね。

その後、とある食事会があったのですが、その流れで行ってみようという事になったので、向かってみたのですが、今度は閉店まであと10分という時間だったので、みんなに挨拶をして帰って来ました。

店内の雰囲気も分かったのは良かったです。

という事で、食事自体は来週くらいに行こうと思います。

 

その後は、出社してからランチに向かいましたが、本当にもの凄い日差しで、日陰を探しながら歩いたという感じです。

昨日も書きましたが、ランチでHPを確保しようとしましたが、その前後の道のりで、ダメージをくらってしまいました。

日差しのパワーが強すぎです。

私はスキンヘッドですので、外出する時には帽子をかぶっていますが、帽子がなければ、5分後には倒れているんじゃないかと思えるほどです。

今週は、お盆休みに入る会社も多いと思います。

家族で様々なレジャーを楽しむかと思いますけども、安全に帰宅する事を前提に楽しんでください。

 

 

さて、今晩は16TVがあります。

今回で200回目になるので、20:30頃に乾杯をしようかと思っています。

多分、放送開始時にもするとは思うんですけどね。(w

でも、出来れば20:30に合わせて、皆さんもドリンクを用意していただいて、みんなで乾杯しましょう。

そして、先日にも紹介しましたが、ブルーレディオ.comさんが配信しているゲームを説明するために、ゲストさんも来られます。

私も遊んでみましたが、細かなポイントなどをしっかりと聞き出してみたいと思います。

その後は、そのままのみ放送になるでしょうね(w

 

いつも以上にグダグダ放送になってしまうかもしれませんが、20時からですので遊びに来てください。

 

高橋名人の16Shot TV Vol.200

http://live.nicovideo.jp/watch/lv272251815

 

 

では、今日も一日楽しみましょう!