JRの田町駅から、慶応仲通り商店街に入ったところに、神田で有名な

 

日乃屋カレー

 

が出来たというので、行ってみました。

注文したのは

 

名物カツカレー   840円

 

 

一口目は、甘く。

徐々に辛さを感じてきて、食べ終わって会社に帰る頃には、辛さが口中に残っていました。

最初の一口目に騙された感さえありますが、美味しいルーだと思います。

 

日乃屋の看板を見ると

 

神田カレーグランプリ優勝店

神田史上初の殿堂入り店

 

とうたっていました。

確かに美味しいと思いますので、皆さんも田町に来られた時には…

いや、神田がいいのかな?

まぁ、一度は食べてみてはいかがでしょう?

 

 

 

 

美味しかったです。

 

ごちそうさまでした。

 

 

日乃屋カレー 三田

 

東京都港区芝5-20-18

営業時間 11:00〜LAST

(LASTってのは、ルーが無くなったら終わりって事でしょうか?)