ども、名人です。

 

今日の東京の空は、薄曇りが広がっています。

予報は曇りのち雨で、降水確率も50%になっているので、ゲリラ豪雨には注意した方がいいのかもしれません。

昨日も同じ感じだったのですが、私は、ラッキーな事にゲリラ豪雨に降られる事はありませんでしたが、会う人によっては、

「さっきの雨凄かったね」

という言葉も出てきてました。

場所によって、キーポイントで降っている様ですので、周囲は晴れているからというだけでは安心出来ない様です。

ちょっと出かける時にも、折りたたみ傘は手放さない方がいいかもしれませんね。

不安定な大気は、昨日がピークで、今日で終えるだろうとの事です。

とにかく気をつけてください。

 

 

さて、昨日帰宅したら、New 3DSの不在票が入ってました。なので、今日の午前中受け取り指定をしたところです。

多分ですが、私がよほどの欲求不満を起こさなければ、今晩放送の16TVで、開封の儀になると思います。(w

 

今悩んでいるのは、現在使っているNew3DSとSFCバージョンのどちらをメインにするかという事。

 

このあいだ購入したNew 3DSメタリックレッドや、それ以前に購入した

New スーパーマリオブラザーズ2パックも入れるとこれで3台になります。

3DS LLは別としても、メタリックレッドも愛着が湧いてきましたので、これとSFCとのどちらかになるのですけどね。

 

さて、本当にどうしましょう(w

 

人によっては、SFCバージョンは綺麗なまま保存しておけば?

とも言われます。

こんなに悩むのであれば、SFCバージョンを2台買っておけば良かったかなとも思いますね。

 

メタリックレッドをメインにしたまま、SFCバージョンは、バーチャルコンソールのレトロゲーム専用にするってのもありますね。

 

とにかく色々考えられるので、自分にとって一番いい状況にしようと思います。

 

 

午前中配達をお願いしているので、後2時間。

待ち遠しいです(w

 

 

という事で、今日は、久しぶりに16TVをやります。

いつもの様に20時からですので、遊びに来てください。

 

高橋名人の16Shot TV Vol.198

http://live.nicovideo.jp/watch/lv271559790

 

 

では、今日も一日楽しみましょう!