こんな時間ですが、今日のお昼は、午前中にスーパーにうなぎを買いに行って

奥さんにうな丼ならぬうな皿を作ってもらいました。

 

 

かなり肉厚なうなぎで、美味しかったですよ。

 

売っているうなぎのままだと、身が硬くなっている場合が多いのですが、

奥さんは、まずタレを流した後、お酒で蒸してから、別なタレをつけてくれたんで

うなぎがふっくらとしていました。

 

それを、お皿に盛り付けてくれたって事で、うな皿なんです。

 

 

そして、今の時間は、窓から花火が見えます。

 

 

 

かなりISOをあげていますので、明るく見えます。

三脚がないので、多少の手ぶれは見なかった事にしてくださいね。